FC2ブログ

プロフィール

社長

Author:社長
弊社は前進は植木生産業として昭和43年創業いたしました。
その後植木類の卸業及び庭園工事業として事業を拡大してまいりました。昭和55年1月有限会社新倉造園を設立新たに工事業としてスタートいたしました。
この頃より官公庁工事を受注造園工事、土木工事と、その業績を附記してまいりました。
昭和59年に現在の株式会社新倉造園土木と組織変更し設立、市発注工事、県発注工事等を多数受注し、今日に至っております。これも偏に皆様の常日頃のご愛好の賜物と深く感謝致しております。今後一層地域社会の発展に貢献することを念願して、皆様の御用命にお応えする次第でございます。
尚一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワズザクラ

ここ2~3日の暖かさで和光市でもカワズザクラが咲き始めました。

ソメイヨシノよりひと月ほど早く開花します。

☆画像をクリックすると大きな写真が見られます。

R0010190.jpg

ヤブツバキ

伊豆大島ではツバキ祭りが始まった。

ここ埼玉でも、陽だまりの崖ではヤブツバキが咲き始めた。

☆画像をクリックすると大きな写真が見られます。

RIMG0001.jpg

ソシンロウバイ

真冬に咲く花木の第一人者、ロウバイ。

暮れから新年にかけて咲いている。

蝋細工のような黄色の花をしていて、品の良い香りがまた良い。

葉のある時はなんの変哲もない木なのだが、冬の花の少ないこの時期は非常に存在感のある花である。


R0010106.jpg
R0010107.jpg

最近では

柿ノ木坂湧水公園近くの当社農場では今紅葉が見頃です。

特に、今年は「イロハモミジ」の色つきがあざやかで目を奪われる。

また、「メタセコイヤ」も何とも言えない色合いできれいだ。

近くに湧水があるせいか、そこにはメジロやヒヨドリなどの小鳥も顔をのぞかせている。

これは、12月上旬あたりまでは色づいたきれいな風景を楽しめそうだ。
☆求人情報☆

弊社では、ただいま造園工、見習工の募集もしております。

給与→当社規定による

時間→8時~17時30分

待遇→賞与2回、交通費有り(上限有り)

資格→普通免許

休日→日、祝日、土(第2、第4)夏期、年末年始

お問い合わせは、加藤までご連絡ください。
(電話048-464-3021)

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。