FC2ブログ

プロフィール

社長

Author:社長
弊社は前進は植木生産業として昭和43年創業いたしました。
その後植木類の卸業及び庭園工事業として事業を拡大してまいりました。昭和55年1月有限会社新倉造園を設立新たに工事業としてスタートいたしました。
この頃より官公庁工事を受注造園工事、土木工事と、その業績を附記してまいりました。
昭和59年に現在の株式会社新倉造園土木と組織変更し設立、市発注工事、県発注工事等を多数受注し、今日に至っております。これも偏に皆様の常日頃のご愛好の賜物と深く感謝致しております。今後一層地域社会の発展に貢献することを念願して、皆様の御用命にお応えする次第でございます。
尚一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

元は玄海つつじの改良品種でツツジの中でももっとも早く開花する。
この時期はきわめて葉が少ないため、枝いっぱいに咲くさまは見事です。
いかにも、春らしい明るい色合いはだれの目にも。「あぁ~春が来たな」と思わせる。
夏の日照りにも強くまた、萌芽力にも優れています。
毎年、手をかけずとも、よく花をつけてくれるので人気です。

☆クリックすると画像全体で見られます。


20150409114622164_0001.jpg
スポンサーサイト

カワズサクラ

カワズサクラがここ2~3日の暖かさで満開になりました。
カワズサクラは今から60年ほど前に偶然、河津町で原木が発見され全国に広まりました。
ソメイヨシノより濃厚な花弁はやや小ぶりですが、見るものに一足早い春を感じさせてくれます。

☆画像をクリックすると、大きな写真ができます。




白梅。

立春を迎えたとはいえ寂しさ厳しさ昨今、ここ和光市の陽だまりで早咲きの白梅が満開に咲いていた。
豊後梅、白加賀梅のたぐいは、まだ一か月も先の開花出裾では山椿も4~5輪です。

★画像をクリックすると大きな写真見られます。

IMG_20150206_081244.jpg
IMG_20150204_160842.jpg

アジサイ

連日の猛暑の中、アジサイが咲き始めました。

梅雨は、アジサイにとっては待ち遠しい時期です。

九州では、今日から梅雨入りという、ニュースを目にしました。

4~5日で関東でも、いよいようっとうしい日々がやってくるかな?



R0014225_convert_20140606092154.jpg

フクジュソウ

いつもより、一週間ほど遅れてフクジュソウが太陽の光の下で咲き誇っています。


☆画像をクリックすると大きな写真が見られます。

R0010189.jpg




Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。